AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

楽器やってる人必見!かわいいLINEスタンプ!


naoです。
髪の毛半分以上切りました!

すごく軽くなったよ〜首元が寒いよ〜!


さてさて

本日は
楽器をやってる人必見!
かわいいLINEスタンプのご紹介
です。


クリエイターズさんのスタンプで
ものすっごく可愛いのがあったのでいくつかご紹介します♫


まずはこちら
木管がーるず』




ゆるい感じの女の子のイラストがたまらなくかわいい・・♡

ちなみにクラリネット、フルート、ファゴットの女子しかでてきません。

その楽器に当てはまる人のレア感たるや・・!


クラリネットの女の子は


こんな感じです。
かわいいなぁ〜。




さてお次はこちらです。
クラリネットにゃんこ』





にゃんこ好きにはたまらないですね。

そしてほとんどのスタンプにクラリネットを持ってくれてる嬉しさ!

使える・・!!!

私の友達がLINEやり取りしてる時使ってて教えてくれました✨






次にご紹介するのはこちらです。

『ひつじさんとクラリネットさんのスタンプ』


この子はゆるさとポップさがかわいい。
ピンクひつじってところが珍しくていいですよね。





ビールやお風呂にクラリネット入れてたり、クラッカーからクラリネット出してみたり、なかなか個性的なスタンプです。
テンション高い人にもってこい。



最後にご紹介するのはこちらです。
『音楽を愛するネコ』


これは色んな楽器が出てくるので、
クラリネットの人だけじゃなく、みんなで楽しめそうですね!




クラリネット吹いてるネコちゃんのゆるさがいい感じ♫




みなさん
お気に入りは見つかりましたか?(*^^*)

個人的にはバスクラリネットのかわいいスタンプが欲しいなぁ✨

あと、
大人かわいいイラストも希望だなぁ✨

男性はどんな感じがあったら嬉しいんだろう??

みなさんのご意見ゆるーく募集します。 


nao