AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*好きなことのひとつ*


こんばんは〜!

naonaoの紹介していたLINEスタンプ可愛いな〜♡♡

楽器関係のスタンプは持ってないから、なかなか気になります♫

わたし、iPhoneで簡単な絵を描くのが結構好きなので、LINEスタンプとか興味あるんだ〜♫


こちらはだいぶ昔に書いたイラスト!!

色を塗るとこんな感じ。
色を塗るだけで、だいぶ印象が変わるよね!!


学生の頃は楽器やってるお友達にイラスト描いたりしたよ〜!



年明けに描いたアクアミューズのイラストは、結構久しぶりのお絵描きだったので、たまにはゆっくり描こうかな〜♡

ぜひぜひ、LINEスタンプとかイラストでリクエストなどがあったら教えてくださいね〜♡
参考にさせてもらいますっっ(。・x・)ゞ

…笑

*小田祐子*