AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

メンテナンス

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4663.JPG

おはようございますnaoです😊

私もひろこと同じく、
楽器のバランス調整に行ってきましたよ〜✨

クラリネットバスクラリネットを見ていただきました!

これで快適に過ごせます!😭✨

そしてお世話になってる方達が皆さんいらっしゃったのでご挨拶できて嬉しかったです✨

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4664.JPG

スタバに寄って飲んだフラペチーノが
飲み物ではなく、もはや食べ物でした!笑



naow