AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

キャンドルコンサート終演

f:id:aquamusecl:20240302110128j:image

 

昨日はキャンドルコンサートにお越しいただきありがとうございました!

 

お越しいただけるのがすでに嬉しいのに

沢山のプレゼントもいただき感激でした。

本当にありがとうございました!

 

f:id:aquamusecl:20240302110241j:image
f:id:aquamusecl:20240302110237j:image

 

(お写真や動画のSNS投稿もOKになりましたので、お撮りいただいたみなさま、よろしければ#AQUAMUSE で投稿してくださいね。)

 

f:id:aquamusecl:20240302110421j:image
f:id:aquamusecl:20240302110417j:image
f:id:aquamusecl:20240302110426j:image
f:id:aquamusecl:20240302110431j:image

 

私たちは本当にあたたかいお客様に恵まれているなと改めて思いました。

 

来年は10周年(!はやい!はやすぎる!!)のAQUAMUSEです。

 

こうして一緒に演奏できる仲間がいるのも当たり前ではなく有り難いことです。

 

これからも色んな企画で皆様に喜んでいただけるよう精進してまいります!

 

ぜひまた聴きにいらしてくださいね♪