AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

楽器からこんなものが!!?

私、naoがレッスンで行っている
音楽教室は植物のコーディネーターの方が入っているのですが、

昨日入り口が模様替えしていたので
素敵だな〜と思って眺めていました。

よくみると・・・

なんと!




楽器が鉢植え代わりになっている〜!!!

最初自然すぎて気づかなかった!!

もう使われていない楽器の再利用にこんなやり方があるなんて!


そしてレッスンに通ってくださる生徒さんが嬉しいものを作ってきてくれました✨



8/18の東京タワーの手作りフライヤー!
嬉しすぎます( ;  ; )
他のクラリネットの生徒さん達に配ってくれていました!笑

アクアミューズのこと、
"AQU.MU." (アクミュー)
って略まで考えてくれた!
アクミュー、かわいいなぁ(*^o^*)


そして



密かに書いてくれた、
このクラリネットの、
"♪ソソソソドレ♪"
って言うのは

アクアリズムの冒頭の3rdの音!!!!!

一生懸命アクアリズム練習してくださってる証拠だーーー( ;  ; )✨✨✨

芸が細かいよーーー( ;  ; )!!!


本当にありがとうございます✨


8/18、東京タワー、是非聴きに来てくださいね♪
私もこのフライヤー配りまくろう!!!笑



nao