AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

サプライズバースデー

北海道の2日目の夜、ゆうこのサプライズバースデーをしました🎁✨
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7221.JPG
みんなでご飯を食べに行って、一回ホテルに戻ってから、みき・ひろこ・なおで急いでケーキとロウソクを買いに行きました🍰

閉店ギリギリに滑り込んでなんとかケーキとロウソクを買えました💦
ひろことみきちゃんがめっっちゃ走ってくれた💦✨✨✨
ヒールだった私、なおは、ゆっくり追いかける。笑
ごめんなさい🙇‍♀️笑

ゆうこりんに、MCチェックしよーと嘘の呼び出しをし、電気を消して、ロウソクに火をつけてスタンバイ。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7222.JPG
ロウソクの火はすぐ消したよ!

サプライズは大成功‼️😊💕
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7224.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7225.JPG
ゆうこさん御所望の、sowiのピアスをプレゼント🎁
最近のアクアミューズは、プレゼントは事前にリクエストする方式。笑
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7217.JPG

ダイヤかキラキラ揺れてかわいい・・・💓

本当は9/12がお誕生日なんだけど、
北海道でピアス使ってもらいたくて、あと、旅の途中でサプライズできたらと思って、早めにお祝いしたよ🥂

お誕生日おめでとうーーーー😍👏👏👏
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7219.JPG

これからもかわいくてお茶目な、おもしろゆうこりんでいてね😜‼️✨

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7220.JPG
フォトジェニック(らしい)な一枚📷笑

nao