AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

思い出写真

ひろこのコンクールの思い出凄いですね✨

みんなで叫ぶ言葉も凄かったけど、ひろこが描いた孔雀の絵!!

細かい!!!

ひろこも絵が上手いのは知っていたけどここまでだったとは😵

アクアミューズでも今度何か描いてもらえたら嬉しいな💕

というわけで、、、私も先日いろいろ整理してたらコンクールの懐かしい写真が!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4411.JPG
敢えてのボケ気味な写真で失礼します笑

これは私が高校生の時のコンクールの写真✨

懐かしすぎて笑

先日、随分久しぶりに高校の部活が一緒だった友達と会ったのですが、近況報告に加えて懐かしい話が次から次へと出てきて久しぶり感なかったな😊✨

今だから笑える話もいっぱい!!

楽しい時間を共有した仲間はやっぱり良いものですね✨✨




未樹