AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

2017年ありがとうございました!〜miki〜

いつもアクアミューズを応援してくださる皆さま、関係者の皆さま、事務所の皆さま、1年間本当にありがとうございました✨

たくさんの皆さまのお力添えのおかげで私たちアクアミューズが音楽ができる環境があるということ、、、本当に幸せなことです✨

そしてメンバーにも、、、1年間お疲れ様でした😊1年間ありがとう💕💕

ひろこも書いましたが、今年はなおちゃんが産休のため、少しの間ゆうこ・ひろこ・みきの3人で演奏する機会もありました!!
3人もすごく勉強になったし鍛えられる部分もたくさんあったけど、やっぱり4人で演奏できる安心感をすごく感じています😊
4人のサウンドをこれからも大切に育てていきたいと思っています✨✨


そして、私的にはみんなでまた北海道に行けたのも嬉しかったな♪♪
今回はコンサートだけではなく私の母校の生徒さんにレッスンをする機会も設けて頂き、感慨深いものがありました✨
また必ずみんなで北海道に行きたいです!!

そしてそして谷口さんをゲストにお迎えしてのコンサート✨
本当に勉強になることばかり、刺激を受けることばかりで😊
なんといってもリハーサルから本番まで楽しくて楽しくて興奮しっぱなしでした😍💕💕
谷口さん本当にありがとうございました✨

あと1時間ほどで2018年!!
どんな年になるかワクワクです!!

たくさんのかたにアクアミューズの音楽を聴いて頂けるよう日々精進し、少しでも変化していけるようチャレンジを忘れない1年にしたいなと思っています!!

2017年本当にありがとうございました😊
そしてまた2018年も宜しくお願い致します✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2480.JPG


未樹