AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

これからのこと

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3080.JPG

ここ数日涼しい日が続き過ごしやすかったですが、また暑い日がやってきましたね〜😵💦

昨日、今日と夕方から具合悪くなったんだけど、
今考えるともしかしたら暑さにやられた体調不良だったのかも・・みなさんも気をつけてくださいね😢

先日アクアミューズでミーティングも兼ねたリハーサルを行なって
今後のワクワクする話し合いができました。

そのワクワクする公演の為の準備を始めています😊

ゆうこりんが早速3曲アレンジをあげてくれた(;_;)✨
はやく音出ししたいな✨

そしてその準備のひとつに
子供向けのコンサートもあります。

私は普段リトミック教室のレッスンも行なっているので、アクアミューズのコンサートにも是非活かしたいと思います💓

またお知らせしますね♫

お楽しみに✨