AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*選定*


naoがblogに書いてくれてる…!♡!♡

北海道でのサプライズパーティーは本当にノーマークだったので、「え?え?どういこと?」「びっくり」「嬉しすぎー!」などの色々な感情が頭の中を巡りました

MC打ち合わせって言ってたのに〜!笑
mikiがお腹痛くなったから少し待ってって言われて本気で信じていました…笑

AQUAMUSEのみんな、本当にありがとうね!♡!♡
と〜っても嬉しかったよ💕


さてさて。
今日は渋谷アクタスさんにて生徒さんのマウスピース選びに。
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3223.JPG
たくさんご用意していただきました…♡

良いマウスピースが選べて、生徒さんも嬉しそうでした♬

楽器を吹くのが更に楽しくなりますよね!!

渋谷アクタスさん、ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3222.JPG
*小田祐子*