AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ありがとうございました!!


「どうぶつの音楽祭」コンサートにお越しいただき、
ありがとうございました✨


AQUAMUSEのどうぶつの音楽祭は、
いかがでしたでしょうか?💓
🦁🐢🐓🐘🐈🐕🦘🐝🐴🐒🐠🦈


今回のスペシャルゲストでもあります団長役の宮本史利さんには、
最高の語り手、そしてお歌を披露して頂き、
コンサートを大きく盛りあげてくださいました✨

ふみ団長が出てくる度に、
小さいお客さま達が大喜びして下さってたんです😻

惚れっ惚れふるようなお歌を、一緒に演奏できて
とても心地よかったです…✨

ふみ団長!ありがとうございました😻💓


また、私達の演奏にプロジェクションマッピングのタイミングをぴったり合わせてくださった荒井雄貴さん!
本当にありがとうございました😻✨

やはりプロジェクションマッピングの迫力に圧巻!と沢山お声をいただきました💓


そして、なんと…!
この可愛いイラストを描いてくださった砂山恵美子さんも会場にご来場くださいましたーー😭💓

砂山さんの可愛いイラスト入りNEWグッズも大好評で・・🐥🐥🐥🐥
本当にありがとうございました✨


今回のコンサートは、
団長役の宮本史利さんをはじめ、
荒井さん、横須賀やYMSAのみなさまには大変お世話になりました😿✨

こうやって、大掛かりなコンサートを開催でき、
お客さま達から嬉しいお言葉をいただけたのは、
最後まで温かく手を貸してくださった皆さまのおかげです。

今日までたくさんのご協力を本当にありがとうございました😌💓💓💓💓



コンサートで発表させて頂きましたお知らせや、
NEWグッズのオンライン販売など、また改めて書かせて頂きますね♥

本日はありがとうございました♥

AQUAMUSE