AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

福岡公演ありがとう

谷口英治 & AQUAMUSE
LIVEツアー(全5公演!)
無事終演いたしました✨

お越しくださった皆様、お会いできてとても嬉しかったです😊
ありがとうございました💓

まず初日の17日は福岡へ✈️
AQUAMUSEという名前だけあって、
コンサートの日やリハーサルの日は雨率高め☂️
(私たちは恵の雨ってことにしてます😇☂️✨)

17日も朝から土砂降り。
飛行機も欠航している便もたくさん。。

私たちの飛行機は飛びましたが、
とても揺れました✈️ ((( ´ºωº `)))ガタガタ

無事到着、高宮のダルセーニョさんへ✨

今回、福岡で活躍されている、クラリネット奏者の羽田野晃奈さんにダルセーニョさんをご紹介いただきました。
晃奈さんには大変よくしていただき、お世話になりました🥺🙏✨

晃奈さん、本当にありがとうございました✨

ダルセーニョさんは早い時点で満席御礼で
クラリネットを演奏されるお客様にも沢山お越しいただきました☺️

オーナー、スタッフのみなさまにも大変よくしていただきました😊

みなさま、ありがとうございました💓

お客様からは、

『福岡の楽器ふぇすたに出演した時も聴きに行きました!』
『カラフルの時からCD、楽譜買っています!』
『娘さんがクラリネットを演奏していて昔から知っていました!』

などなど、嬉しいお言葉をいただきました🥺✨

普段演奏している土地じゃなくても、
とてもあたたかく迎え入れていただけて、
まるでホームかのようでした🥺💕

福岡のみなさま、これからも仲良くしてください☺️
また必ず行きます✨