AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ありがとうございました!

【谷口英治 × AQUAMUSE Clarinet Live】
終了致しました!

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました✨

jazzクラリネット奏者の谷口英治さんとの演奏は、
昨年の東京公演そしてツアーを経て、先日のLIVEに至った訳ですが
毎回本当に胸が熱くなりながら演奏させて頂いています…♥

そして今回は、英治さまのオリジナル曲5重奏ver.や、AQUAMUSEへのアレンジして頂いた新曲をお披露目させて頂きました!

このオリジナル曲、とっても素敵なメロディとハーモニーで、私達も一音一音を噛み締めながら演奏しておりました。
気持ちよかったなぁ・・♥

改めまして、お越しいただきましてありがとうございました♥

そして、
英治さまとの素敵な企画がはじまりそうな予感で、どきどきが止まらないAQUAMUSEです♥

皆様にも喜んで頂けますように♥

AQUAMUSE