AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

終了いたしました!

【谷口英治プレゼンツ スウィンギン・クリスマス2022】 終了致しました◎

ご来場頂き、配信をご覧頂きまして、誠にありがとうございます😌

今回のLIVEは、英治さまをはじめ本当に素晴らしいミュージシャンとのコラボLIVEで、
AQUAMUSEにとっても、わくわくと心待ちにしていた夜でした。

谷口英治カルテットさんのご機嫌なスウィングから始まり、カルテットさんとAQUAMUSEの化学反応が起きた夜。

最高に幸せなお時間でした・・

ほら、終演後のこの笑顔😽

あぁ、楽しかったな😌

「谷口英治カルテット × AQUAMUSE」の化学反応LIVE、配信動画をまだご購入いただけますので、どうぞお見逃し無く…!

▼LIVE配信ご購入はこちらから▼
谷口英治カルテットのみなさま、C⋆LAPSのみなさま、ありがとうございました♥

AQUAMUSE