AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

YouTube UPしました♩

クラウドファンディングで作成するCD収録予定曲をYouTubeへUPしました!

《2022年、春》
作曲:谷口英治

(こちらの演奏は2022年5月28日リディアンで行われた Live映像です)

谷口英治さんが、さまざまな問題が起こる世の中にふと思い立ち、この『2022年、春』を作曲されました。
各地のミュージシャンの方々と演奏されてきて、今回はクラリネット五重奏に編曲してくださり、クラリネットの音色、サウンドでホッとしてもらったり、穏やかな気持ちになってもらったり、癒されてもらいたい。
想い届きますように…という思いで演奏しています☺️

皆さまに私たちの想いが届きますように…🍀🤍

クラウドファンディングはお陰様で目標を達成いたしました!ありがとうございます!

が!!!

まだまだ期限の10/31まで募集いたしております!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

どうぞ宜しくお願いいたします🥰