AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

YouTube LIVEありがとうございました✨

昨日YouTube LIVEをご覧いただきました皆様、ありがとうございました🥰




(5周年の時作った限定Tシャツを着たよ☺️)

クラウドファンディングも残り1週間となりました✨

昨日のLIVE後も応援いただき、
現在なんと
134%
達成しております🙇‍♀️✨

実はCDを作るのには予想以上のお金がかかり、、、!
100%達成させていただいているので、
すでに十分、感謝感激、大満足、大感謝なのですが、、、、

(私たち、密かに心の中で140%を目指しております。)(心の奥底の、か細い声です。)

2回に渡りご支援いただいている方も沢山いらっしゃいます。
大きな大きな励みになっております。
誠にありがとうございます😢✨

10/31までどうぞ応援よろしくお願い申し上げます☺️

...

JAZZクラリネット奏者の谷口英治さんをゲストにお招きして、
クラリネット五重奏のCDを作成することにいたしました✨

以前からご要望もいただいていた、念願の谷口英治さんとのCDです🥰

今回、一切妥協せず、納得のいく作品を作りたい・・・そんな思いがあり、こんなご時世なので迷いましたが、、、今回はじめてクラウドファンディングを行うことにいたしました😌

レコーディングは11月を予定しております☺️
完成は2月頃を目指し、来春にはレコ発ツアーを行う予定です✨(首都圏、関西、九州等)

クラウドファンディングの期間は
本日8/15〜10/31です。
みなさまのあたたかいご支援お待ち申し上げております🙇‍♀️

詳しくは下記のページでご覧いただけます😊
プロクラリネット奏者によるクラリネットアンサンブルJAZZ CDを作成したい!
クラリネットカルテットAQUAMUSEとJAZZクラリネット奏者 谷口英治による、JAZZクラリネットクインテットCD、ツアーを経て作成いたします。全14曲収録アルバム(予定)です。AQUAMUSEの新曲も収録いたします。
camp-fire.jp