AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

クラウドファンディング現在116%達成です🙇‍♀️✨

みなさま、日頃からあたたかな応援ありがとうございます✨

秋に収録するCDのクラウドファンディングですが、
現在なんと
116%
達成しております🙇‍♀️✨

先日のLIVEでもお伝えしましたが、

お名前、お顔が見えて、メッセージをいただいて、
私たちの音楽を待っていてくださったり、応援してくださっている方々がこんなにいる、
というのが伝わってくるのが本当に有り難く、
不安でしたが、クラウドファンディングをやってよかったと思っております。

春にレコ発ツアーを行う予定です🌸

今まで演奏したことのない日本各地にも出向き、
生演奏で感謝をお届けできたらと思っております。

100%以上に応援いただきましたご支援は
そうした沢山の方へお届けする資金として大切に使わせていただきます。

10/31までどうぞ応援よろしくお願い申し上げます☺️

...

JAZZクラリネット奏者の谷口英治さんをゲストにお招きして、
クラリネット五重奏のCDを作成することにいたしました✨

以前からご要望もいただいていた、念願の谷口英治さんとのCDです🥰

今回、一切妥協せず、納得のいく作品を作りたい・・・そんな思いがあり、こんなご時世なので迷いましたが、、、今回はじめてクラウドファンディングを行うことにいたしました😌

レコーディングは11月を予定しております☺️
完成は2月頃を目指し、来春にはレコ発ツアーを行う予定です✨(首都圏、関西、九州等)

クラウドファンディングの期間は
本日8/15〜10/31です。
みなさまのあたたかいご支援お待ち申し上げております🙇‍♀️

詳しくは下記のページでご覧いただけます😊
プロクラリネット奏者によるクラリネットアンサンブルJAZZ CDを作成したい!
クラリネットカルテットAQUAMUSEとJAZZクラリネット奏者 谷口英治による、JAZZクラリネットクインテットCD、ツアーを経て作成いたします。全14曲収録アルバム(予定)です。AQUAMUSEの新曲も収録いたします。
camp-fire.jp