AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

セルマーパリ、プロローグ!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3004.JPG

こんばんはnaoです。

写真は先日ミューザ川崎で本番があった時のもの。
ミューザ川崎久しぶりだったな〜!

少し前になりますが、生徒さんが楽器を購入するということで、選定に行きました♫

その時生徒さんご希望のメーカーや機種をいくつか出してもらったのですが・・

その中のセルマーのプロローグがすごく良くて✨
生徒さんも即決✨

いい楽器に出会えて私も嬉しかったな〜!


その日がちょうど七夕だったんです。

雨の予報だったんだけど、すっごくいい天気で。

元々、雨予報だったから、
織姫と彦星会えないな〜なんて言ってたんですが、ばっちり会って、いい楽器と巡り会わせてくれたんですねきっと✨

プロローグ、おすすめです♫

nao