AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*プロローグ*

最近、楽器屋さんの方からセルマークラリネット「プロローグ」を購入される方が多いというお話を聞きました。
「プロローグ」は私たちも吹かせてもらいましたが、とても吹きやすくしっかり鳴ってくれる素晴らしい楽器です。
そして、特に面白いのがベルリングのカラーが変えられるのこと
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9238.JPG
私たちも、コンサートではベルリングを変えて演奏しました
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9239.JPG
ベルリングのカラーに合わせて、ネイルも変えてみたの
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0397.JPG

やっぱり、色を変えると可愛いなぁ〜♡

最近、「プロローグ」を使用されてる方が多いと聞いて嬉しいです

学生さんも多いみたいです…♡

気になる方はお近くの楽器屋さんで試奏してみてくださいね

「プロローグ」の公式ページも貼っておきます…★⋆
こちらには、セルマーアーティストのクラリネットプレイヤーのコメントも載っています♡
もちろん私たちアクアミューズのコメントも載っていますので、覗いてみてね
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8335.JPG

*小田祐子*