AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

楽器購入!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6196.HEIC
セルマーのプレザンス。

生徒さんが楽器を購入したい!との事で、渋谷のノナカ・テクニカルサービスさんへ。

先日の発表会で試奏をしてから楽器が欲しい欲に火がついて消えなくなってしまったそうで🔥

担当の方が沢山プレザンスを用意してくださいました!
じっくり選定をし、とっても素敵な楽器に出会えました。
生徒さんもその場で一緒に吹き比べてもらい、納得して選びました。

生徒さんも大絶賛!
「やっぱりセルマー好きだわ!」
私もセルマーの音色、大好きです!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6195.HEIC
ピッカピカの新しい楽器。
生徒さんの顔もルンルンでキラキラしていましたよ。その表情をみるのが何より嬉しいですね!

これからもっともっとクラリネットを吹くのが楽しくなっちゃう事間違いナシ!です。

私も嬉しいし、生徒さんと新しい楽器がどのように変わっていくのか、これから楽しみです。

という事で、またまたプレザンス仲間が増えました!山本教室では3人目です!!!
(決して強制していないですからね!笑)

楽器が欲しい方は、種類は問わず、是非プロの方に選んでもらってくださいね!もちろん私も選ばせていただきます!
是非気軽にご相談くださいね!

ノナカ・ミュージックハウスの方々、お世話になりありがとうございました!✨

裕子