AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*本番写真*

11月3日のコンサートの写真を、素敵なカメラマンに撮って頂いたので、もう少しだけ載せさせてください★
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5070.JPG
谷口さんがsoloを吹かれている時の写真ですが、臨場感があってすごく好きな写真です…♡
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5075.JPG
今回は、客席数500席の「はまゆう会館」で演奏させてもらいました。
500席ということですこし不安でしたが、横須賀の方々をはじめ、わざわざ遠くからかけつけてくださった方など、沢山の方々にいらしていただけて、本当に嬉しかったです😊

ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5038.JPG
ノリノリのアクアミューズです☺️
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5043.JPG
素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました(*^^*)

*小田祐子*