AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

2017年ありがとうございました〜yuko〜


2017年、あと少し…!

みなさんにとって、2017年はどんな年でしたか?

AQUAMUSEとしては結成から3年目の年になりましたが、どんどんメンバーとの絆が深まっていくのがわかり凄く心強いです。

naoが「出産」というとってもおめでたい出来事の中「母」としての責任が増え頑張ってくれたおかげで、より一層メンバーで支えあえた1年だったと感じます。
困った時はいつでも優しく助けてくれる3人は、仕事でもプライベートでも最高の仲間なんです。
いつもありがとう♡

また、AQUAMUSEのお師匠でもありますジャズクラリネットプレイヤーの谷口英治さんと一緒に演奏させてもらえたこともグループとしての第一歩でした。

谷口さん、本当にありがとうございました✨

メンバーとは時間があれば「次はこういう事をやってみよう!」や「どんなことに挑戦しようか?」などの話ばかりしています。

そんなわがままや色々な話を聞いてくれて、形にしようとしてくださる事務所のプロデューサーや社長。
今回楽譜出版のために助けてくださったはるきちさんとデザイナーの石塚さん。
たくさんアドバイスをくださる水田さん。
そしていつも協力してくださる野中貿易のみなさんには本当に頭が上がりません。

そしてなにより…
わざわざコンサートを聴きに、足を運んでくださるみなさん。
暖かいお言葉をかけてくださるみなさん。
近くても遠くからでも応援してくださるみなさん。
本当に本当にありがとうございます♡

みなさんのおかげで、私たちはたくさん頑張れます♡
あったかい笑顔、ありがとうございます♡

みなさんにもっともっと喜んでもらえるような事をできるよう、たくさん挑戦していきますので来年もどうぞ楽しみにしていてくださいね!

2018年がワクワクでいっぱいです。

2017年はあとちょっとしかないけれど、みなさん良いお年をね!
vGERXsInCm.jpg


2017年12月31日 大晦日
*小田祐子*