AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

2017年ありがとうございました!〜hiroko〜

今晩は。裕子です!

2017年も大変お世話になり、ありがとうございました。

2017年もアクアミューズとして活動できた事、本当に嬉しく思います。


お仕事お忙しい中、時間をつくって聴きに来てくださる方。
東京タワー皆勤賞!と来てくださる方。
娘さん、息子さんと一緒に来てくださる方。
お友達を誘って来てくださる方。
CDを聴き込んでくださっている方。
ステッカーを携帯やリードケースに貼って使ってくださっている方。
あたたかく見守って下さる関係者の方々。
何があっても応援してくれている両親………
沢山の方々のお陰で私達は活動できています。



そして途中、奈央さんが産休して、
その間は未樹さん、祐子さんとの3人で活動をしました。
祐子さんのバスクラが聴けたりで楽しい事もありましたが…やっぱり4人がいいですね☺️

「アクアミューズ」としての、私達4人にしか出せないサウンドを、これからも頑張ってつくっていきたいと思います!!


そして、2018年も谷口さんとまた演奏するのが夢です☺️


皆さま、本当に本当にありがとうございました!
2018年もアクアミューズは益々進化していきたいと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします✨

皆さまにとっても素敵な1年になりますように…☘️

🐶裕子🐶
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4093.JPG