AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*先日の*

水田さんとのランチの時に撮ってもらったお写真…♡
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1249.JPG
奈央が来れなくて3人で残念でしたが、この写真の雰囲気すごく好きなのです…♡
光の入り方や構図や色味など、すごく素敵で嬉しいです✨
太陽光がたくさん入ってるので自然な感じで綺麗に撮れてます

撮ってくださったプロデューサーに感謝です
やっぱり写真って、構図、光、影、色味など本当に大事だなと改めて思いました🌿

水田さんとのランチ内容を未樹さんも載せていたけど、私もちらり…♡
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1248.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1250.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1252.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1253.JPG
改めて見直すと、唾液が…

プロデューサーが、また奈央さんも一緒に来よう!と言ってくれたので楽しみです

そして、岩塩ミルが自動ミルだったのでびっくりでした…!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1254.JPG
*小田祐子*