AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ロゴが生まれ変わった!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6199.HEIC
先日の選定の際に、ノナカ・ミュージックハウスの苗村さんがロゴをピカピカにしてくださいました✨

この楽器は生徒さんの↑↑

ついでに私のプレザンスもやってくださいました♡ヤッター🙌
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6200.HEIC
ビフォーも撮っておけばよかった。

メンバー内で1番乗りでやってもらったので、次の日にさっそく皆んなに自慢しました笑

そしたらその次の日に奈央さんと祐子さんもやってもらってたよ笑

あとは未樹さんだね!

楽器が新しくなった気分でルンルンしちゃってます♡

直ぐできちゃうみたいなので、是非調整と一緒にお願いしてみてくださいね!

裕子