AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*6月2日(金)演奏のお知らせ*

直近ですが、アクアミューズ演奏のお知らせです…★⋆

私たちアクアミューズのアーティスト写真を撮ってくださっている写真家 平賀正明さんの還暦+1歳のバースデーパーティーが6月2日と6月3日に行われます

両日とも素敵なアーティストが演奏やパフォーマンスをするのですが、私たちアクアミューズも6月2日「前夜祭」に出演させていただくことになりました
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9842.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9841.JPG

平賀さんは本当に素晴らしい方で、撮影の時も、すごくリラックスさせてくださり自然な表情で撮影に臨むことができます

アクアミューズが撮って頂いた写真をちらり。
UwdLMFtnT6.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3240.JPG
jCW0DkyqDb.jpg
EMaUbtZF1_.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1699.JPG

ちらりでした…♡

写真家 平賀正明さんのホームページも貼っておきますね
::::: HIRAGA MASAAKI鐔�PHOTOGRAPHER鐔�PROFILE :::::
--
www.hiraga-sq.com

ぜひ、そんな素敵な平賀正明さんのバースデーパーティーを、私たちアクアミューズや沢山のアーティストさんと一緒にお祝いしませんか

私たちも今からとーっても楽しみです…♩**

「 満1歳パーティー
2017年6月2日(金)※前夜祭の日です!!
開場 19:00
2500円(1ドリンク&フード)
平賀スクエア UNDER BAR
お問い合わせ 03-5436-9225

開場19:00、演奏は20:00からstartのトップバッターの予定です!
そしてこの日は、未樹、裕子、祐子の3人でのトリオ演奏となります

パートが違ったり、私もバスクラを演奏したりと、いつもと少し違うアクアミューズでお届け予定です

一緒に素敵な夜にしましょう

*小田祐子*