AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*私も…*

ひろぽんが前髪を短くしていましたが、さらに柔らかい雰囲気がプラスされて凄く可愛かったよ…♡

そんな中、私もまた髪を切りました…

ショートヘアにすると、ほんのちょっと伸びただけでも気になるのね…

もう少しだけショートを楽しもうかなと思い、切りました

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1111.JPG
少年のように短いけど、ドライヤーが鬼のように速く乾き楽なのです。

今まで髪が長い時はピアスをあまりつけませんでしたが、短くしたら色々ピアスが楽しめて嬉しいな…

*小田祐子*