AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

コロ助3ヵ月になりました

おはようございますnaoです😊

メンバーのみんなの髪型がどんどん変わっていく・・😳

ひろこの前髪って新鮮でかわいい💓
はやく生で見たい‼️笑

ゆうこはショートがとっても好評で、YouTubeでも、ゆうこさん髪かわいい💕と沢山書いていただいています✨

そんな中、コロ助は髪が伸びまくり、爆発しております😂

早いもので3ヵ月になりました😊

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5781.JPG

クラリネットよりも背が伸びたかな✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3977.JPG

新生児の頃と比べると大きくなったなぁ😊

背も、身体も😅、髪の毛も😂


成長は嬉しくもあり、少し寂しくもあります😭

まだまだ赤ちゃんでいてね〜👶


nao