AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*EWI lesson day*

今朝はものすごい雨風でしたが、みなさま大丈夫でしたか…

雨が上がったあとは、ものすごく暖か(暑いくらい?)だったねぇ

日々の服装に困ってます

夜はEWIレッスンで白金高輪のinMusic Japanさんの会社へ
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8487.JPG

(反転してますごめんなしゃい。)

美人の生徒さんにピアスを褒めて頂きました

嬉しい〜♡

実はこのピアス、作ったばかりの試作品

もう少し練習&改良してみる予定です

今日の生徒さんはEWIの本番を控えているようなので、頑張ってもらいたいですね
上手くいきますように…♡

そうそう〜♬

以前Twitterにも書きましたが、また髪切ったよ〜
6P9xiVFVaW.jpg


かなりスッキリしている小田さんです

こんなに短いのは初めてかも〜

*小田祐子*