AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*楽しみ*

12月22日のコンサートのお知らせができて、嬉しいです…♡

11月3日にいらしてくださった方にも楽しんで頂けるように、また少し違った感じに出来たらなぁ…と思っています😊

でのすので、11月3日に来れなかった方はもちろん、11月3日にいらしてくださった方もぜひぜひお越しくださいね…♡

お楽しみに…!♡!♡
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5024.JPG
最近は、楽譜やPCの中身などの整理をしています♬
ずっとやっていなかったので、少しすっきりしたかな…!

そして、髪もすっきり気分を変えて(?)切りました〜✂️✂️✂️✂️
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5610.JPG
短いと、髪の癖が出にくいのと、大ぶりピアスが映えるから嬉しい!
なにより、ドライヤーの時間が一瞬で済むのが一番嬉しいかな😊✨

首元は寒くなるけど、気分はすっきりです…♡

*小田祐子*