AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*Esクラリネット*


先週はEsクラと共に出動することが多かったのですが、セルマーのレシタルを使わせて頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0399.JPG
やっぱりセルマーの楽器は音が暖かく、響きが豊か…

私が普段使っている楽器は高音域の音程がものすごく上がりやすいのですが、今回使わせてもらった楽器は高音域も安定していて、とても吹きやすかったです…
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0401.JPG
そしてピッカピカで、刻印もくっきりでした!笑
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0402.JPG
現場では、この楽器の音色に興味を持ってくださった方が多くて、楽器について色々尋ねてくださいました。

短い期間でしたが、今回良い楽器と出逢えて良かった…♡

また逢えますように。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0362.JPG
*小田祐子*