AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

PTX

今日は、
念願のライブに行って来ました
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1688.JPG
ア・カペラの5人組
PENTATONIX (ペンタトニックス)
皆さんご存知ですか??

もう本当に本当に
すっっばらしくっって✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1674.JPG
(写真も動画も🆗だったよ!)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1677.JPG
5人の息がピッタリで。
歌声も、高音も低音も、全てが素敵すぎて…
興奮と感動しっぱなしでした

途中、お客さんを5人ステージに上げてくれて、そのまま歌を披露してくれたりしたのにはビックリ!!
歌いながらステージ上で自撮りしたり、楽しそうでした
感動して泣いちゃってる方も
そんなに身近に感じられるなんて、夢のよう…羨ましかったなぁ✨
(アクアミューズもそういう事したら、楽しいかなぁ〜)


私の大好きなアヴィが脱退しちゃうのが残念ですが、、、この5人のパフォーマンスが見れてよかったです
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1687.JPG
また是非聴きに行きたいです

裕子