AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

2018年吹奏楽コンクール課題曲Ⅰ 「古き森の戦記」


お待たせ致しました!

課題曲Ⅰ 「古き森の戦記」をアップ致しました!!


すでにアップ済みの課題曲ⅡやⅣも、たくさんご覧頂いていてとても嬉しいです😊✨

コメントもありがとうございます💕💕

その他の曲も順次アップしますのでお待ちくださいね♪♪




AQUAMUSE 

✳︎✴︎*✴︎✳︎✴︎*✴︎✳︎
vol.20 / 2018課題曲Ⅰ  「古き森の戦記」

今年の吹奏楽コンクール課題曲のクラリネットパートを4人で吹いてみました。メトロノームを鳴らしてお休みの小節も含め譜面通り演奏しています。

※編集の都合上、各所で繋いでいます。

【課題曲レッスン受付開始!!】 
本年度より課題曲や自由曲、そしてアンコンへ向けて アクアミューズのメンバーがクラリネットのレッスンを行います。 クラリネットパート全体はもちろん、アンサンブルの合奏レッスンや 個人レッスンも受付します。 ご希望の方は下記よりお気軽にご連絡ください。 
★ホームページ問合せフォーム https://www.aquamuse.tokyo/contactus 
★Eメール 



※お詫びです。
今回、動画がちらついています。
フリッカー除去の処理を試しましたが、画像が悪くなるだけであまり効果を感じられませんでしたので、処理をせず収録時のそのままで配信させていただきます。
ご了承ください。

チャンネル登録、お願いします。
質問やコメントもお待ちしています。

クラリネットアンサンブル 
アクアミューズ(Aquamuse)
中村奈央・澤目未樹・小田祐子・山本裕子

■演奏曲
2018年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲  
Ⅰ 「古き森の戦記」

作曲:塩見康史


■使用楽器
セルマー・パリ クラリネット "プレザンス"
SELMER PARIS Clarinet "Présence"


■オフィシャルHP

■LINEブログ

Facebook