AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ポスター寄せ書き




先日の島村楽器ルフロン店でのイベントのさいにもポスターへの寄せ書き頂きました(*^^*)

イベントのたびに頂いているこのポスターへのメッセージ!!


皆さんから頂いたあたたかいコメントを見るのがいつもとっても楽しみなんです(^ ^)


メッセージとお名前を拝見させて頂きながら、いつもコメントくださるかただね〜とかみんなで盛り上がってます!!


もちろん全部保管してあるのでいつか額にいれて展示会とかしたいな♫



また次回も楽しみ!!ぜひ皆さんイベントにお越しくださったさいにはコメント残していってくださいね〜(*^^*)





未樹