AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

島村楽器 川崎ルフロン店

島村楽器川崎ルフロン店でのイベントへお越しくださった皆さまありがとうございました(*^^*)

川崎の街はハロインですっかり盛り上がっていましたね!!

私たちもそれに負けないくらい鮮やかな赤のセルマーマークをバックに演奏させて頂きました♫


試奏会も(^ ^) 
小学生くらいの男の子がクラリネット初体験していってくれました♫

それから素敵に仮装してた巫女さんも♫
ありがとうございます!



お世話になりました川崎ルフロン店の皆さま♫


野中貿易の皆さま♫

最後に集合!!!

ありがとうございました(*^^*)




未樹