AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ホワイトデー


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0525.JPG

ホワイトデーで生徒さんからこんな可愛いの頂いちゃいました!!

しかも高級チョコレート(*^^*)

自分ではなかなか買わないので嬉しいな♫♫

ちなみに、、、ホワイトデーということでしたがこれはひょっとしてイースターのパッケージかな??笑

ケースが卵形になっています!!

日本でもクリスマス、ハロウィン、バレンタイン、ホワイトデー、イベントが大忙しですね!

私たちもあやかっていろんなイベントを今までもやらせて頂いていますが、また楽しいイベントしたいな(*^^*)

大好きなチョコレート味わって頂きます♫




未樹