AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

網走ふるさとアーティストフェスティバル


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1774.JPG

北海道3日目の昨日は網走ふるさとアーティストフェスティバルの「クラシックと和楽器のステージ」へ出演しました✨

網走は私が高校3年間を過ごした大切な場所です♪♪

そんな思い出の地でのコンサート♪♪

お客様も皆さんとても暖かい眼差しで聴いてくださりほっこりした気持ちに💕

終演後もたくさんのかたにお声掛け頂きありがとうございます😊

今回は前回に引き続き2回目の出演できたが、講習会をさせて頂いたり、コンサートをさせて頂いたりと音楽を通して網走の皆さんと交流させて頂きとても楽しい2日間を過ごすことができました✨

お越し下さった皆さま、関係者の皆さまありがとうございます💕

私の大切な場所、網走に音楽を通してまたお役に立てる機会があると嬉しいなと思います🍀🍀

皆さまお世話になりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1776.JPG


未樹