AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*仮装*


昨日のblogにもあったように、昨日のyoutube生配信ではみんなでハロウィン仮装を…♡

オフショを載せてくよ〜!


・セクシー小悪魔ひろぽん

ドラえもんが大好きすぎてドラえもんになった なお&ゆうこ

・色んなお祝い&お祭りを取り入れたパーティみきしゃん



個人的には仮装って初めてだったので、わくわくしました。

昨日、今日、明日と街はハロウィンで賑わってるのでしょうか(^^)

明日の川崎には、仮装してる人いるのかな〜!
私たちは明日仮装しませんよ!笑

本番の衣装でのぞみます(^^)♪

明日、島村楽器川崎ルフロン店さんでぜひぜひお会いしましょう♡



*小田祐子*