AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

本日のコンサート♪

今日は、
島村楽器川崎ルフロン店さんでのコンサートでした!
image
クラリネットをやっている方を始め、
なんと!
骸骨と巫女さんの仮装をして来てくださった方まで!!!!!!
沢山の方にお越しいただきました♪♪

皆さまありがとうございました♡

お客様との距離も近く、私達もとても楽しく演奏させていただきました\(^^)/



セルマー』の真っ赤な垂れ幕!カッコイイ!
image
ハロウィンに負けないくらい派手でした✨✨✨✨



(*^^*)
今日のレポはまた書きますね♪
取り急ぎお礼まで…♡
今日は本当にありがとうございました(^^)


Aquamuse