AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

生配信

こんばんは🎵

さて、いよいよ
明後日の8月12日(金)

YouTubeの生配信です(*^^*)🎶

20時30分~ですよん🎵
image
(こちらは前々回の様子です)


次回は第5回目!!

司会などを毎回チェンジしているので、
毎回ちょっと雰囲気が違っていて
そちらも見所のひとつです(*^^*)

私が司会をした時は、
『裕子さんお酒入っていますか??笑』
と、つっこまれちゃいました笑
気合い入ってテンションが高すぎちゃいましたかね
(;・ω・)


さて、明後日は誰かなぁ~??


そしてそして、
一番のおすすめポイントは
やはり生配信の生演奏ですね!
私の大好きな曲♡
頑張って演奏しますね(*^^*)


もちろん質問も受け付けております♡


前回のチーズおかき美味しかった(^^)
わさび味発見したよ!
image
辛かったよ。

裕子