AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

元気のでるもの‼︎



そう!昨日は納豆の日(*^^*)

納豆大大大好物の私としては大切な記念日なのです!

ちなみに私は納豆大好きだけど、納豆ご飯(納豆巻き含む)と納豆パスタ以外の納豆料理は食べられません。


なんだったらこだわりが強くてほんの1年くらい前までは納豆ご飯しか食べれなかった。というか納豆ご飯以外の納豆料理は邪道だと思っておりました>_<


納豆様ごめんなさい。


最近は少しずつ納豆料理の幅を広げています。

ほぼ毎日納豆食べてるけどもっと納豆楽しめるようになる(^ ^)

ということで愛すべき食べ物つながりでこちらはパワーのつくものを食べました‼︎




肉肉肉ーー(*^^*)タンタン‼︎


納豆は好きな食べ物だけど焼肉は元気のでる食べ物!

最高だね(*^^*)





未樹