AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

食べず嫌い


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0865.JPG

GWの締めくくりにモツ鍋を食べました(*^^*)

人生2度目のモツです!!

ちなみにモツデビューは去年!

それまでは食べず嫌いだったようで、1度チャレンジしてみたらすっかり好物になりました♫

実は鰻も食べず嫌いだったようなのですが去年克服しました!!

こちらも大好物です♫

わからないものですね(^^)

なんでも挑戦してみれば案外クリアできゃうものもあるみたい!!

チャレンジは大切ですね!



未樹