AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

今日のリハーサル

こんばんは🌙😃❗

今日は急に寒くなってびっくりでしたね。
風邪引かないようにしなくては。


今日のリハーサルでは
この前撮影した写真を厳選しました!
image
個人写真が、約300枚ずつ!!!!笑
グループ写真も300枚くらいあったかな。笑

平賀さん、ありがとうございました♡
素敵な写真がいっぱいで、早くお披露目したいです(*^^*)



なおさんみきさんが選んでいる間に
ゆうこりんさんとお絵描きして待機。
image
ゆうこりんさんにドラえもんの登場人物をリクエスト。
image
さすがです。ジャイアンが可愛らしい♡うまいなぁ~

裕子