AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*お肉パーティ*


先日の撮影日のために、やっぱり食べ物に気をつかってきました!

暴飲暴食はやめて、お野菜をいつもより沢山採ったりして、果物も食べたり。

大好きなラーメンやお肉も、なるべく控えてきました!笑

なので撮影日の撮影が終わった頃、みんなのお腹が空き、急にご飯の話に。

なぜかケンタッキーの話になり、どの部位が好きか?とか、お肉の部分より皮が好きだ。とか大盛り上がり…

そしたら、事務所のプロデューサーが見兼ねて、ケンタッキーを買ってきてくれました…♡♡


この嬉しそうなお顔。
そして幸せそうなお顔。

メンバーそれぞれ、食べ物に気をつかってきたこともあり、また散々ケンタッキーのお話をしたこともあり、ケンタを一口食べた瞬間の幸せっぷり…忘れられない。。。

本当に美味しかった…
幸せだった…

やっぱり思うことは、お肉って美味しい。

(4人で星を作ってみた。意味は特にない。)

そういえば、去年のクリスマスパーティもみんなでケンタを買ってきて食べたのです。
つくづくケンタッキーのこと大好きだな。

また何か達成したらケンタッキーを食べようね。。。


*小田祐子*