AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

復活しました!!

こんばんは🌙

裕子、復活いたしました!!

心配してくださったかた…
ありがとうございました♡

吐き気があったので
リンゴとイチゴ、たまにお粥
という食事が4日程続きました…


そりゃー肉が食べたくなります。
ということで
image

どどーん!!
image


私達の出身校
洗足学園音楽大学の近く
溝の口駅にある『焼肉苑』にて

美味しかった。
幸せでした♡

課題曲をモリモリ吹いて
お肉をモリモリ食べてきました。

1stの次は3rdもやらねば。

裕子