AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ハッピーバレンタインデー

今日はバレンタインデー
皆様はどんなバレンタインデーを過ごしましたか??
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、楽しいよね♡

学生はテスト期間みたいで、
ホワイトデーまでイベントはお預けするみたいです…偉いですね。


そして私は
はりきって手作りしようと材料は買ったものの
急な高熱でダウン(T△T)

インフルエンザかと思いましたが
胃の風邪?らしいです。
インフルエンザ同様、流行っているみたいなので皆様も気をつけてくださいね!


image

風邪引く前に茅ヶ崎駅で出会ったご当地ゆるキャラ
『えぼし麻呂』くん

茅ヶ崎のシンボル『烏帽子岩』にそっくりな帽子をかぶっているんだよ。

年齢9才くらい
身分ちがさ貴族…笑

えぼし麻呂くんを宜しくお願いいたします。

裕子