AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

PIXAR in CONCERT



先日、ずっとずっと楽しみにしていた、
ピクサー イン コンサートを聴きに行きました✨

ピクサーの作品のダイジェストがスクリーンに映し出され、それに合わせてオーケストラが生演奏する、という贅沢なコンサートです。

作品と音楽の素晴らしさもなんだけど、
指揮者や演奏者が近い席だったので、
イヤモニの事とか、あと、どうやって映像に合わせているのかとか気になって、そんなところばっかり見ていました。


ピクサーの作品も大好きでほぼ全部観ているので(ウォーリーだけ見ていなかった、、、)何度も何度も涙が出ちゃいました。

ピクサー好きの方!おすすめです♫




nao