AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ふるさと自慢



この写真は私のふるさと北海道斜里町の写真です♫


よく手でひし形を作ってどのへんですか?と聞かれますが、ひし形の右端の方です。


札幌は近いですか?とも聞かれますが、札幌から車で6時間です。遠いといえば遠いですが近いといえば近いです。


写真はよく見てもらうとわかるかもだけど道がずっとまっーすぐで空につながってるように見えるので、この道は天に続く道といわれています。
なんと18キロも直線の道が続いているのです。
東京じゃ考えられないですよね‼︎


車もあんまり来ないのでこんなふうに写真もとれてちょっとした観光スポットです。この道以外見るものなにも無いけど笑



本当にな〜んにもない街だけど知床が世界遺産になってからは随分とテレビでも特集されるようになりました。

なんにも無いので癒しを求めるには最高の場所です♫

去年はメンバーも来てくれてお隣の網走市でコンサートもしたんです‼

私の好きなこの道には行けなかったので今度はみんなを連れて行きたいな♫


こんな場所で私はのびのび音楽をしながらすくすく育ちました。


また近々アクアミューズで行けますように‼︎

ということで今日は私のふるさと自慢でした(^ ^)




未樹