AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

オススメの回転寿司はここだ!



先日、美味しいお寿司が食べたいって
気分になって茨城まで行ってきました!

那珂湊おさかな市場です。

市場ではなんと生牡蠣もその場で食べれる!



二個300円!!!
めちゃめちゃ安くないですか!?

しかもこんなに大きいの!!!!!




一口で食べれないくらい大きい!!!
お腹いっぱいじゃなければ何個か食べたかったなぁ〜。。


市場もかなり賑わっていました。


お目当の回転寿しはここ!
市場寿司。


 

ネタが厚くて大きいんです!


食べるのに夢中であんまり写真がない・・  ごめんなさい。。
ぜひホームページ見てみてください。

下記で市場の様子も分かるよ〜!
https://retrip.jp/articles/3481/



nao