AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*ハンバーグが美味しいカフェ*


寒い日が続くね〜!!!
風邪ひいてないですか??

先週、豪徳寺でお参りしたあと、事務所の社長とプロデューサーがハンバーグの美味しいカフェに連れて行ってくれました♡

お店の前に到着すると…

「わたしたちのポスターが貼ってあるーーー?!♡」

じゃん。
(わたし、凄く眩しそう…!)

事務所の方たちが良く行くカフェだそうで、お店のマスターがわたしたちのポスターを貼ってくださったそうです♡♡

すごく嬉しい!!!ありがとうございます(^^♪


そして、おすすめのハンバーグがこちら。
写真じゃ伝わらないかもしれないけど、すっごく大きいハンバーグなの!
そして、なおさまの大好きなトロトロ目玉焼きまで♡♡

このトロトロ卵とハンバーグを絡めて食べるのが最高に美味しかった!

食後のドリンク、わたしはカフェラテを頼んだのですが、乗っかってるホイップが上品な甘さで美味しかった〜!

お店の雰囲気も凄くよくて、暖かくて優しいマスターが迎えてくれます♡♡

お店の名前は「ドエル」♡

世田谷線宮の坂駅に下り立った際にはぜひせひおすすめのカフェです(^^♪

食べログリンクを貼っておきます♪

また行きたいな〜♪
色んなメニューも挑戦してみたい♡


*小田祐子*